不労所得日誌

働いたら負け

3月4日 今日の成果

8時半起床。予定通りプリキュアのリアタイ視聴に成功。

キュアエトワールええんじゃ〜

 

その後は送迎とかだらっとしたりとかしてたら早起きのせいか寝落ち。14時半起床。

夕方からヨドバシで別名義でドコモ案件再チャレンジするもまた失敗。ドコモはクソ。

 

夜は何してたっけ、飯食って風呂入ってcitrus見て終わっちまったな。

でもcitrus実況で多少フォロワー増えたから良し。実況で増えたフォロワーはエンゲージメントが高そうな気がする。

 

GTで英語の勉強して(?)本日は閉店、あれ今日何もできてなくね?

unlimited-otaku-life.comが急に収益発生させててなんだか成果出せたような気になってたけど、これは完全に昨日の成果。これは良くない。

 

今日は1時ですでにいい感じに眠いのでここで寝て明日も8時半に起きたいところ、起きれればいいけど…やっぱり朝は苦手。