不労所得日誌

働いたら負け

3月2日 今日の成果

10時頃起床。今日はわりかしすんなり起きれた気がする。というのも今日は午前中にCX-5のシーケンシャルウインカーの取り付け終わらせないといけなかったからなんだけど。

 

ということで午前中はなんとかウインカー取り付けて終了。とはいっても、バンパーがうまいこと外れなくて当初の予定から取り付け位置変更したんだけど。

こりゃ明日再挑戦かなあ。

 

午後は迫間不動明王に行った。エモいを感じた。帰りにいちご大福を買って帰宅。うまかった。大島屋のいちご大福はまじでうまい。ここはTVでも紹介されたりしてこの辺では割りと有名なはず。ブログに書いてもいいけどちょっとネタとしては微妙だな。

 

その後は就活関連の一貫といってはあれだけど、ストレングスファインダーやっとこさやった。

僕は未来志向なんだと。ほえ〜。ストレングスファインダーのことは魅力伝えられそうなら記事にしてもいいかも。書籍だし収益には繋がりそう。

 

夜ご飯のあとはまた寝てしまったし頭痛かったしあんまり動けなくてよろしくなかった。

11時前から就活情報軽く見てエントリー追加して終わり。

 

そういえば猫宮ひなたとかいうバーチャルユーチューバーを見つけたので紹介してもいいかも。

 

明日はヨドバシでドコモ2回線契約の予定。iPhone8を2台で行くか1台をXZPのRossoで行くか迷いどころ。

 

大体そんな感じで今日は閉店。予想外のお出かけで消耗してしまって生産性低かったなあ。楽しかったけどもう少し体力つけていかないといろいろと厳しい。